徹底してバカになれるのは、天才です!

バカか?天才か?

テレビアニメじゃ無いが、紙一重だとよく言われるが、

普通のバカは、やっぱりただのバカだで、

徹底して成りきれるバカは、天才だと思う。

もしも、バカをするなら、中途半端でなく、徹底的に誰に何を言われようとも

周りがビックリするくらい、とことんバカに成りきってやってみた方が良い。

その凄さを評価し、認めてくれる人が、必ず現れて協力者、賛同者として

あなたの人生の大きな転機になるチャンスやキッカケを与えてくれる。

そして、飛躍の可能性が高まるはずです。

皆さんは、他人からバカだ。と言われたり、そんなこと無理だよ。とか

やめておいた方がイイ。とか言われて、躊躇している事などありませんか?

他人から見てバカに見えても、大切な事はあなたがどう思うかです。

他人ではなく、あなたの人生がかかっています。

自分の人生とは、自分で決めて創られて行くんです。作りこんで行くのです。

バカに思われる程に、真剣にやってみよう

コメント

人気の投稿