あなたは本当に約束を守れているか?

約束を守る事が大切なのはみんな分かっていると思う。

しかし、誰か?との約束は守っていると思うが、

自分との約束は守れているだろうか?

他人との約束は守れても、自分との約束を守れない人が

多いと思うのだ。

約束は他人とだけ結ぶものだ。と思っていて、

自分との約束をキチンと守れないのだ。

自分との約束も守れない自分を好きになれるのですか?

自分自身としっかりと約束をして、それを確実に

守れる人は自分自身に勝てる人であり、

自分自身に勝っている人ほど、まわりからも沢山の信用や

信頼を得る事が出来ているはずです。

早起きする。と決めた。つまり自分自身と約束したのに

早起き出来ない人は、既に守れていない人ですよね。

逆に毎日何かの日課を続けられている人を凄いと思いませんか?

こういう人には信頼や安心感を感じますよね。

自分との約束を意識しない人は、他人との事ばかりに気を

取られて、自分に結局負けているのです。

それは、最後には他人にも負ける事を意味しているんです。

皆さんも自分との約束を守って、1つ上のステージに立ちましょう。



コメント

人気の投稿