人間の悩みは、出来そうだと思っていることだけらしい・・・・

皆さんは、ある日突然テレビを見て「サッカー日本代表になるぞ!」

どうしよう?? などと悩んだことはありますか?

いきなり日本代表になれないことはわかっているので、

それについて全く悩んだりしませんよね?

しかし、プロの選手やそれを本気で目指している人達は、

それに入れるかどうかで、悩むことがあると思います。

つまり、それに該当する可能性が出てくると逆に悩むはずです。

ですから、何かを出来そうな射程圏内に自分が入っていること

に対して、人はあれこれと悩むものだ。と考える事が出来る。

今、あなたが悩んでいることは、あなたにとって、射程圏内にあって

十分に実現可能な状態であることだ。と思った方がよい。

実現に向けて自信をもってどんどんアクションを起こしましょう。

今あなたが悩んでいることは、解決や達成を十分に出来る

射程圏内に入っていて、解決や達成可能!っていう事なのです。

前向きに行動をしましょう。

コメント

人気の投稿