どこまで成功するかは、どれ位本気で行動を起こしているかにかかっている。

成功したいと思い、夢を見ている人は多い!

しかし、本当にそれを実現しようとしている人は

意外に少ないのが現実だし、不思議なのだ。

漫然と抽象的に何となく、「 成功したいなぁ」みたいな

感じで思っているだけで、本気でそれを具体的に

成功するぞ!と決めて、実際に行動にまで移している人は

ほとんど居ないのだ。

やりたい事や実現したい事、成功したい事などを具体的に

決めていないので、それを実現するためにするアクションや

行動や学びなど、具体的な事が決まるはずも無く、当然

起すアクションも行動も全てが抽象的で、中途半端になってまい

生み出す、若しくは出でくる結果も、中途半端感じに・・・

どんなに、俺は成功する為に本気でやっている。と口では言っても

実は気持ちだけで思っているだけで、実際には動いていない。と

いう事なのである。

本気で行動を起こす。とは具体的かつ現実に行動計画にして、本気で行動

する活動である。  それは要するに、

アクション、であり、行動や活動が無い、本気はニセモノの本気で

行動や活動が伴っている本気こそが、本物の本気なんです。

そうして、その行動や活動の量や質に比例して、出る結果も

比例するので、あなたの本気の程度でそれに比例して成功の

程度も変わってくるのです。

あなたが成功する為には先ず、どれだけ本気なのか?これが

非常に、結果にとって重要なのです。

そうしてその行動を一度や二度では無く、小さな結果を幾つも

出しながら、継続する。この継続する。がとてもとても大切

な行動になります。 昔から継続は力なり。とは

よく言ったものです。皆さんも自分の本気がどれだけか?

自分の本気に挑戦するつもりで行動に移して下さい。







コメント

人気の投稿