人生は毎日小さな分岐点。



人生は毎日、右か左か前か後ろか?

あなた自身が決めていると思う。

チリも積もれば山となります。

毎日の小さな決断による分岐点により、

進む方向の積み重ねが結果として、あな

たの人生を大きく影響を与える分岐点、

即ち、方向を導いているのである。

いきなり映画の様な大きな決断や分岐点

が現れてその時だけどちらに行こうかを

決断すればよい。何て思っていませんか?

人生では毎日のこの小さな分岐点、何気

無い今、この瞬間の積み重ねが分岐点に

なり積み重ねている。と言う意識を持って

忘れてはいけないのです。 そう過ごしてい

ると、いずれ人生を大きく方向付ける様な

大きなチャンス!分岐点に必ず巡り会える

のです。




端的に言うと、どれだけ毎日の

小さな分岐点でどれだけ本気で、どちらに

進むべきか?を決断しているのかによって

本当のチャンスに出くわす事ができるのだ

そんなチャンスに出逢いたければ、毎日の

中にチャンスにつながっている小さな

分岐点がある事を忘れずにしっかりと認識

しておく事である。それが結果的にあなたの

人生を大きく変える分岐点を引寄せるのです

今!この瞬間が常に人生を決める分岐点

何です。


コメント

人気の投稿