あなたの行動は成果に繋がっているか?

一所懸命に本気で行動しているのに

成果があまり出ていない場合は、

寝ている方がましと考える事も出来る


笑ってしまうかも知れないが、

行動する事はとても大切な事ですが、

その行動が結果に結び付かないのにも

関わらずに延々と継続している行動は

あまり良い事では無い。しかしながら

行動のみからしか成果は生まれない。

と言う言葉を勘違いしてはいけない。

ただ単に何でもかんでも行動さえして

いれば成果は出るものだ。と大きな

間違いをしている人が多いのです。

ただ闇雲に行動だけをしても成果は

生み出せない。しっかりと成果を生み

出すことが出来る行動とは何なのか?

どんな行動が成果につながるか?等を

考えてみて欲しい。

今あなたがしている行動は、しっかりと

成果に結びついていますか?

成果に繋がる行動ですか?

この機会に一度チェックしてみましょう。


コメント

人気の投稿