自分の人生、どんな花を咲かせたいのか?

あなたは自分の人生、どんな花を咲かせたいのか?

夢を現実に手に入れたい。と思っている人は

とても多いと思います。

しかしながら、実現出来る人は少ないのです。

それは何故なのでしょうか?

それは、意外にも簡単な理由でした。

実現したい夢を咲かせたい花。と考えてみたら

解りやすいと思いますが、先ず

咲かせたい花を咲かせる為には、種を蒔く必要

があります。そして種を蒔く時期がとても重要

になって来ます。

種も蒔かずに芽は出ないし、花も咲くはずが、

ありませんよね。

そもそも、折角種を蒔いても、咲かせたい花の

種でなければ、いくら一生懸命に水をあげても

決してそれが咲かせたい花を咲かせる事はない

ですよね。咲かせたい花は咲かないのです。

多くの人が、咲かせたい花。とは違った種を

自分で蒔いているにも関わらず、花が咲く段階

になって来てから、

これは私の咲かせたい花ではない。

とか違う花になった。などの不平不満ばかりを

言っている人が多い。

不平不満まで行かなくても、思った花とは違う

けど、取り敢えず一応花が咲いたから、

まあいいか?的に納得して落ち着いてしまって

いるのだと思う。つまり、これは〜・・・・

夢を諦めたって状況かな。。。

本当に咲かせたい花があるならば、間違いなく

その花を咲かせる為の種を蒔く事である。

実現したい夢を確実に実現させる種を蒔く。!

その種。にあたるのが、習慣。である。

あなたの毎日の習慣という種が、

その種の通りの花。つまりは、夢を実現させる。

あなたの咲かせたい花の種を蒔いて下さい。

毎日の習慣。しっかりと水を与えて下さい。

あなたの咲かせたい花を咲かせましょう。








コメント

人気の投稿