自分が思っている自分以上にはなりません。

自分がイメージしたり思っている自分以上にはなりません。

逆にいえば、自分がイメージすればイメージした自分にはなれる事になります。

なりたい自分をイメージして、なりたい自分になる。

「セルフイメージ」の画像検索結果

自分らしく生きる人生にする。

素晴らしいと思います。

人生は一度きりなのです。

素直な自分そのものを表現できる生き方、

人生をおくる事が出来ればなんとも素晴らしい事です。

しかし、そもそもこんな自分になりたい!

「セルフイメージ」の画像検索結果

とか自分自身が思わなければ、

なりたい自分にまだなれていない人は、

どんな自分になりたいか?

強く思いを念じていないため、

そこからの行動が弱いのです。

よわいからたどり着けていないのです。

自分が想像する以上の自分にはなれないのです。

「夢」の画像検索結果

あなたは、数年前に思っていた自分になっていますか?

誰かのせいにしていませんか?

あなたの人生はあなたが創るのです。

なりたい自分はあなたが創り出すのです。

想像しましょう、イメージしましょう。なりたい自分と未来を・・・



コメント

人気の投稿