自分に勝つための近道とは・・・?

本気で成功したければ、周りの人に勝とうとする前に

「成功」の画像検索結果

先ずは、自分自身にしっかりと勝つ事が出来なければ

話にならないのです。

そして、その自分自身に勝つためには、どうすればよいのか?

何が一番の近道なのか?

私は前にも書いたと思うが、早起きをする事!


「早起き」の画像検索結果

これをお勧めする。なぜなら、一番効率が良いと

思うからである。

毎日の事で日課にもなるし、ルーティンにもなる。

何よりも、継続する為の力になる。

それに、毎日だから「勝ち。」と「負け」が直ぐに

判別できるのも良いところだ。

「勝敗」の画像検索結果

その上、早起きした時間を勉強や読書などの時間

として有効に利用し、自己投資に活かすことが出来る。

昔から、早起きは3文の得というが、先ず

自分自身に勝つ。そしてそれはすでに周りの人にも

勝っているので、実のところ、あなたが考えている

以上にすごい効果があるのだ。

人と同じことをしているだけでは、勝ることは出来ない

本当に自分が人生や仕事で成功したければ、

早起きなんて簡単ですし、直ぐに始める事が出来て

その効果もてき面なのです。

「悩み」の画像検索結果

「そうなのか~?」と疑って読んでいるあなた。

明日の朝、早起きをしてみようとするあなた。

そんなの効果なんてないよ。と思ったあなた。

試しにやってみよう。と試してみるあなた。

3カ月後にどんな差が出てるか?想像できます。

試してみよう。明日の朝からやろう。と

していないあなたは、実は本気で成功したいとは

決めていないのではないでしょうか?

「決める」の画像検索結果

ただ、なんとなく成功したいと

思っているだけ・・・

願っているだけ・・・

妄想しているだけ・・・?

成功すると決める。とは行動する事なのです。

決めるとは、やる。なのです。

この簡単な小さな決断と行動が出来なくては

自分自身に甘い人がこの厳しい現代社会の中で

決めて行動している人に勝てるわけがありません。

早起きする。という簡単で低いハードルを越える事

さえできなければ、それ以上のハードルは越せない

ですから・・・

「行動」の画像検索結果

成功する。と決めた人は、行動してください。

早起きをしてみてください。

早起きが出来るように、マネジメントしてください。









コメント

人気の投稿