誰も見ていない時に・・・・

誰も見ていない時にこそ、自分が

どれだけちゃんとしているかいなかで

運命のパワーを味方に出来るか?

成功している人はみんな感じている

見えない運命のパワー!いわば

見えない不思議な力!があなたの成功

を手助けしてくれるのだ。

お天道様は常にあなたの行いを

見ているのである。

これは不思議なもんで、成功している人

皆が感じていることだ。



誰かが見てる、見ていない関係なく

どれだけちゃんとやっているか?で

運気が上がったり、思わぬ力が発揮

出来たり、協力者や支援者が現れたり

と良い方向へとベクトルがかかる。

誰も見ていない時やところでこそ

自分のやるべきこと、やらなきゃいけない事

をキッチリやって、不思議な力を

味方に付けられるようにしよう

コメント

人気の投稿