ネットビジネスで確実に稼ぐ方法を学びスピード成功するチャンス!!

ネットビジネスで現在満足に稼げない人。
これからネットビジネスで確実に稼ぎたい人。
小さな成功ではなく、大きな成功を手にしたい人。
将来に不安がある人。
現在の仕事や収入に不満がある人。
人生を変えたいと思っている人。
人生を楽しみたい人。
自分で独立してみたいと考えている人。
好きな時に休んで好きなだけ海外旅行を楽しみたい人。
自由な人生を手にし彼女や家族を幸せにしたいあなたへ。
あなたがやるべきことは、たった一つだけです。
それは・・・
夢を手に入れる方法は「 手に入れると決める事 」だけです。
「 決める 」とは、「 やる。という行動 」が伴います。
あなたも心の奥にある自分の声に素直になりましょう。
夢を手に入れてください。
最後まで読んで、あなたの人生を手に入れてください。





2005年にサイトアフィリエイトをスタート。同年、早くも成果を出し続け1サイトで2,000万以上の売上を出す。
また盟友小沢と共に情報商材アフィリエイトでも売上1,200万を達成し成約率No.1となる。
2011年8月に小沢とビジネスユニット イビサ(iBSA)を結成。2011年動画コンテンツを販売。
2012年3月には、イビサ名義で電子書籍を出版。一夜にしてベストセラー作家となる。
2013年3月には、自信オリジナルの初の教材iBSAスマホアフィリ通信講座発売。処女作でありながらinfotopアフィリ部門で一位を獲得。その後も数々のイベントを成功に納めその活躍ぶりは、現在に至る。



2009年に携帯アフィリエイトをスタートし、伝説のチームリーダーとして、数10万~400万円以上稼ぐメンバーを多数輩出。情報商材アフィリエイトでも売上1,200万を達成し、成約率No.1となる。無料レポートで殿堂入り2回果たす。
2011年会社をリストラされたが一瞬で600万円を稼ぎだし、翌月には、イビサ名義で電子書籍を出版し、翌日には、ベストセラー作家となる。 その後は、角谷と伴にスマホアフィリ通信講座でプレナーデビューを果たし、現在に至る。iBSAとしてプロデュースした侍レンジャーを代表するようにアフィリエイター時代からその指導力に、定評がある。

2013年・2014年以降の主な活動
・1日で満席!春の100名セミナー
・アフィリエイト街コンをプロデュース!好評に。
・infotopのログイン画面を書籍のバナーでジャック
・たった4時間で満席!絶対成果の出る勉強会
・インフォトップ放送局に出演(2回)
・infotopサイトをFprBitでバナージャック



※おまけやプレゼントはノーサポート・ノークレームでお願いします。


1ヶ月かからずに成果が出ていましたC・Kさん(主婦 東京都)
みなさん、こんばんわ(・∀・)
嬉しい語報告です!!
気付いたのは今日だったのですが
受講生になって1ヶ月かからずに成果が出ていました!!
すごーく嬉しいです♪
これからも頑張ります。




この2日間の報酬は「日給に換算すると32,000円」R・Kさん(30代 女性 デザイナー 北海道)
この2日間の報酬は、日給換算で32,000円!インフォトップの成果画面を見たとき、あまりの嬉しさに思わず「イエス!イエス!イエス!」と叫んでしまいました☆
学んだノウハウを忠実に実践していればこんなにスピーディーに成果が出せてしまうのですね。それを身をもって体験し、とても驚いています。




■スクールカリキュラム、exeBPプログラム開発為にテスト実施した
モデルケースでのメンバー様の声

おかげ様で月収120万円達成!Y.Aさん (自営業 30代 茨城県)
「iBSAさん、アフィリするよりこのノウハウを販売した方がずっと稼げるんじゃないですか?」 僕がアフィリエイトを教えてもらっている時に、クロウさんにSkypeコンサルをして頂いていた時から ずーーーっと言えずに抱えていたモヤモヤです(笑)
そして、ようやくそのモヤモヤから解放される時が来ました。
お陰様で、月収120万円を達成し、さらにスマホPPCと充実した毎日を送っています。 お二人との出会いは、かれこれ5年ほど前でしょうか。

当時、ご一緒していたアフィリエイト塾の中でもいち早く大きな結果を出し、ひときわ異彩を放っていたお二人。 「稼いでる人と仲良くなっておけば、よりリアルなノウハウを教えて貰えるに違いない!」と、セミナー会場でお会いした直後に、お二人がそれぞれリーダーをされていた「チーム」に参加表明させて頂いた事を今でも鮮明に覚えています。 懐かしくなって、当時のメーリングリストを読み返していたのですが、 いやぁ、やっぱり凄い。 どこにも出回っていないノウハウや、キーワード選定のコツ、サイト作成のテクニックがゴロゴロと転がっていました。
当時、二人が稼いでる秘密をもっと知りたくて、 「キャプテン★さん、クロウさん、お金払うからもっと詳しく教えてくれーーー!」 と歯がゆい思いをした理由がここにもあったんです。 だって、聞いたらみんな絶対欲しくなる手法ばかりなんですから。
そんなお二人が、教材販売を始めると聞いた時は、もう飛びつきましたね。 「この二人のノウハウなら間違いない、必ずスマホアフィリを極め、100万円稼ぐ!」と固く心に誓った瞬間でした。 そして、その甲斐あって、報酬はうなぎ上り。
目標としていた、月収100万円の壁を超える事が出来ました。 僕が目標を達成できたのは、「迷わず実践できる環境があったから」だと考えています。
今までいくつも高額塾や高額商材を購入してきましたが、 iBSAのお二人ほど気さくな指導者はいませんでしたし、あと、現在進行形で様々な情報収集&検証されているのも めっちゃ心強かったですね。 アフィリで毎月数ぎたいのであればこのノウハウは知っておいた方が良いでしょう。 僕も学んだノウハウで、次は、あなたが月収100万円の夢を掴んで下さいね。



おかげさまで900万を越えました。1日の作業は、15分~30分です。H・Wさん(自営業40代 埼玉県)
お世話になっています。おかげさまで、今や900万円越える売上を作ることができました。 私は、iBSAさんの指導を受け始めた当初は、ほとんど、ド素人の状態でしたが、その後3ヶ月後には、はじめて出した無料レポートが有名販売者さんを抜いて歴代1位を獲得!それに伴いアフィリエイト報酬もうなぎのぼり。ご覧のとおりの結果を生みました!



iBSAさんから指導を受けはじめてからたった3ヶ月後には、自分でも信じられない結果が出ていました!皆さん!今回iBSAさんの新しいスクールの情報に触れることができて、とってもツいてますよ!だってインターネット収入に関するノウハウだけでも実証済みなのに、成功者が手にしているメソッドまでオールインワンで手にはいるんだからすごいですよ! 次にミラクルを体験するのは、あなたかもしれませんよ。

女子医大生の初成果11万円 S.Aさん(30代 女性 京都府)
私は、スキマ時間を利用してネットで稼いで子育てをする
シングルマザーでありかつ、某国立大医学部に所属する、医学部生でもあります。
ネットなんて以前は、ネットサーフィンする程度で、
なんの知識もありませんでしたが
ブログの交流からiBSAさんとご縁がはじまり、言われたとおりに
iBSAさんの商材を紹介したらなんといきなり70,000円も!他の商材を合わせt
初報酬の合計が約11万ほどになりました!
 

1.2ヶ月で、弟子に186万3千円以上の売り上げを出させることに成功

M.Sさん(アフィリエイター30代 茨城県)
念願の日給8万円を超え、日給15万円を達成する事ができました!
扱った案件は「●●●」「●●●●●●●●●●」がほとんどでした!





日給3万2千円達成しました!K.Hさん(20代男性 会社員 近畿)
皆さま、お疲れまです! 「●●●●」で日給3万2千円達成しました! 何も難しいことしてないのに、仲間との活動を楽しむだけで 成果が上がっちゃいましたね(^^♪ 孤独な作業で心が折れそうな人、成果が出てない人には ぜひ。

昨日一日の成果が2500円×6件でした。A.Tさん(40代女性 主婦 東京都)
一日の成果が2500円×6件=15000円でした!

トータル成果金額は768,549円K.Hさん(40代男性 自営業 北海道)
トータル金額が、768,549円! 一番自分でもびっくりしたのが
サイト完成後に広告を貼ってその日の夜にも成果がありました~^^♪
この調子でグングン成果を上げていきたいです!!


言われたままやっただけなのに。O.Kさん(20代男性 専門職 神奈川県)ほか


稼げるイメージを強化して月収100万等、目標達成へ!

K.Hさん(40代男性 会社員 神奈川県)
今週33件の成約をいただきました!月トータル88本。感謝感激です♪
成約のコツは掴めたので、月収100万も見えてきました~!




僕にとっては、費用対効果抜群です(笑)H.Uさん(30代 男性 ミュージシャン 神奈川県)
以前、他で失敗してきましたが、iesではじめたら
6.3万円!!の結果です。僕にとっては、費用対効果抜群です(笑)
それに仲間もできて最高ですね!

今やこんな感じでイイ感じの成果出てます。





個人の成果報告、声、感想です。提供コンテンツは、BMT(business mentalpsychological technipue)です。期待される効果、選択するビジネス内容、利用方法、個人によって効果に差があります。

■サービス利用規約(受講規約)





良くある質問をおまとめしました。

銀行振り込み以外の方法で申し込みしたいです。
回答差し上げます。
クレジットカードでのお支払いも可能です。
お持ちのクレジットカードをご利用いただけるか確認ください。

お持ちでない場合は、クレジットカードの発行を
「カード名(会社名・サービス名)+申し込み」で
検索してから、ご検討くださいませ。

※カード名(会社名・サービス名)…楽天カードなど銀行名、
イオンクレジット、ニコス、出光、オリコ、DCカード、JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners Club
例)
「楽天カード+申し込み」で検索した場合
(ここをクリックするとご覧いただけます)


クレジットカードで分割でお支払いしたいのですが
どうすれば良いですか?
回答差し上げます。
お申込みなった方で同じことを考えている受講生様からお聞きしました。クレジットカードを使ってお申込み後にリボ払いをご利用になられているとおっしゃっています。
月々1万円の定額払いなど可能ということでした。ご自身の支払いしやすい金額1万~数万円で数回~数十回での分割払い感覚です。 月々数千円の定額払いを選択できる会社様もあるようです。
「あとリボ」「あとからリボ」などで検索ください。
例)
「あとリボ」などで検索した場合
(ここをクリックするとご覧いただけます)




申し込んだら、教室などに通わないといけないのですか?
回答差し上げます。
ご安心ください。
パソコンをお持ちでインターネットに接続できれば、全国どこでも大丈夫です。


すでに始めている中級者、上級者でも受講する意味がありますか?
回答差し上げます。
はい。とお答えしたいところですが、人それぞれに価値観や判断が異なりますので、一概にお勧めすることはできません。
講座・塾などに参加したり、商材を購入になった経験があるのであれば、それらを工夫することで、事足りるかもしれませんので。人によっては、別段、真新しいことはない内容です。
ただ、シンプルに突き進んでいくという思考を身につけたり、学びなおしするという意味においては、受講することに価値があるかもしれません。
私たちは、今後、どんどんと仕組み化によってビジネスを回していきます。
仕組み化・人材の育成など体制を整え、億を超え、数億の年商を創り出す体制作りへと進行中です。
当方がビジネスに取り組む中、体験し学んだことからコンテンツを作成していきます。そういったノウハウを手にするという観点からは、受講される意味があるかもしれません。
もちろん、現在、納得するほど収益を上げていて、それ以上の成果を望んでおられない方は、はじめから受講する必要はないと思います。


お金がないのですが、無理にでも受講したいです。
回答差し上げます。大変申し訳ございませんが、本サービスは、無理にご受講いただく講座ではございません。
今回の利用も、ビジネス活動の1つととらえていただけると幸いです。
ビジネスを順当に進めるには、ビジネス資金内で行うことが大切だと感じております。
費用対効果で考え、手持ちのビジネス資金内で行うことを、強くお勧めします。
それが、当方の理念であるので、ご受講いただく方にも、お勧めしたいことです。
クレジットカード利用ついても、金銭的に無理をしてまで、受講してもらうためではなく、
支払える金額のビジネス資金内で、ご受講いただきたいと考えています。


メインのコンテンツ内容・サポート体制について教えてください。 
回答差し上げます。いくつかあり、すべて活用いただくことで効果が高まると考えています。
数々の成功哲学、自己啓発コンテンツを学び、特にインターネット収入獲得の指導経験を持つ、私たちのフィルター通じて、大切なエッセンスを抽出して製作してまいります。販売され、利用されている成功哲学・自己啓発のプログラムやセミナーは、高額な物も多いので、成功を望む方に利用していただきやすいオールインワン提供を考えました。
コーチングを受けたり、学ぶのにも費用がかかります。
私が通信講座で受講した当時は、電話会議システムで学ぶスタイルで80万円ほど。
エグゼクティブコーチングは費用が高額なこともあります。
また、NLPをはじめ、他の心理テクニックなどを、インターネットビジネスで役立つというフレームに焦点を当ててコンテンツ作成をしております。
例えば、NLPであれば実際に習いに行くと最初のコースは 35万円~45万円、次のコースで35万~40万円、トレーナーコース 80万円~100万円
交通費や宿泊費、再受講費など、200万円ほどかかるといわれています。
各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は違いますが、パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。
学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。
ビジネスや収入アップという局面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。
欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック。
有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたりレーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。
メインコンテンツの他、受講生特典・プレゼント・おまけも用意し、受講生様の目標を達成する為のコンテンツが強化されています。
特典・プレゼント・おまけについては、ノーサポート・ノークレームでご利用ください。
先輩メンバーやiBSAのエグゼクティブビジネスパートナーがフォローやサポート環境に関わってくださるので、安心してご受講いただけると思います。




申込みをしてはいけない条件はありますか? 
回答差し上げます。不当なアフィリエイト報酬請求などが目的の方は、絶対に申し込まないでください。

当方としても、弁護士を立て法的な対応をしていきますが、お互いに無駄な経費と時間を浪費する結果となり、どちらともにメリットはございません。くれぐれもご注意くださいませ。

その他の条件は規約に書いております。規約をお読みになり申し込みを検討ください。


講座受講費以外に発生する料金はありますか? 
回答差し上げます。特にございません。
また、交流するためのオフ会代、懇親会代等、一般的な範囲での費用、書籍代、勉強会などの費用が必要になることもあると思います。
現時点では、掲載している講座内容について、受講費以外に発生する料金は想定しておりません。


時間がないのですが、受講しても大丈夫でしょうか?
回答差し上げます。受講生さんによって使える時間はそれぞれです。
そういった事情を考え、最大3年の受講期間を設定しようと思います。
また、期間修了後も、教材類は手元に残りますし、ご安心ください。




近々値上げを検討しております
現在、プレ開講中です。※現在特別先行価格となります。
限定で早期割引価格での優待受講者を募集しております。
早期割価格359,800円
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント!

申込み期限 :11月27日(日)まで
※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。

※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvzkmEvylT



いかがでしたでしょうか?私たちは、私たち自身の経験も含め数多くの指導経験から得た結果を分析し、今回最高のコンテンツをお届けすることができると自信を持ってご提案できるものだと信じています。
ここまで、ご覧になられたあなたは、人生の成功を感じたい、経済的自由を手したいと思いでしょうし、自由を手にし、真の豊かさ、幸福を願わない人は、誰もいないでしょう。

しかし、あなたは、どこかで諦めていないでしょうか?
成功する人は、才能や運のどちらかに恵まれたごく一部だけだと思い込んでいませんか?
私たちも以前は、そう思っていました。しかし、そうでは、ありませんでした。
最初は、アフィリエイトで成功する人としない人の違いに気づき、成功する人の行動をノウハウにすれば、同じ結果が出せるのでは?と考えました。
そして、3回ほど実験してみたところその全てが満足の行く結果となりました。
しかし、そうやってまとめたノウハウを手にしてもやはり、結果の出る人と出ない人とに分かれてしまいます。 同じノウハウを手にしているのになぜ?上手く行く人と行かない人がいるのか? そうです。ノウハウだけでは、だめなのです。
成功する人、しない人は、 思考面、行動、マインドの違いがあったのです。
これがわかったしまったので後は、カンタンです。
成功者とシンクロできる方法があり、それを習得すれば、いいのです。
そうやって成功体質に変わることは、誰でもできるのです。
だって、私たち自身がそうでしたから。
リストラにあった中年サラリーマンでも倒産寸前まで追い込まれた自営業者と私たちそれぞれ、学歴もないし、これといった才能もない、成功とは、ほど遠い人間でした。
しかし、メンタルコーチとコンサルをつけ、時間とお金を投資し自分自身を変えたら一瞬にして変わることが出き今に至ります。それまでに投資した金額だけでも2000万は投資しています。

そうです。私たちは、ここまで投資してきましたし、自分たちの夢・目標のために、これからもするでしょう。

なぜなら、私たちが習得してきた、成功哲学+心理学+自己啓発+ノウハウ。 これらをオールインパックで、30万円台で、ご提供させていただくからです。
私たちが成功に重要だと思っていることは、以下のものです。
●心理テクニック・人間心理について学ぶこと
●モチベーションコントロール・自己啓発について学ぶこと
●マインドセット・成功哲学について学ぶこと
そこに、受講生特典として「ノウハウ」もご用意しました。
講座コンテンツをあなたの成功にお役立ていただければ嬉しいです。
驚きましたか?でもご安心ください。
あなたは、もう私たちのように2000万も投資する必要は、ないのです。
なりたい自分になる。それには、レシピがあります。素直にその通りにすれば、あなたの望む結果は、手に入ることでしょう。

コメント

人気の投稿