口だけでは価値はない!

今日のお話は、口だけ人間になってはいないだろうか?

有言実行ができているだろうか?

自分の口から言葉を発して

夢を語る事は、本当に大切だ!

しかしながら、夢や目標を語る事が

いくら上手になっても行動を一切

しなければ、全く意味がないし、

何も起きないのです。

誰かに色々と大きく話をして、その話を

聞いてくれた人たちから、「すごいすごい!」

と持て囃されることで、自己満足や

錯覚をしてやいないだろうか?

周りに対して、夢や希望を語り、それに向かって

行動する、行動している。一歩づつでも

進んでいるのか?やっているのか?

やっているフリではなく、真剣にやっているのか?

自分の胸に聞いてみてほしい。

頭の中で考えたり、思ったりしているだけでは

まだ、何も存在していないのです。

それを、言葉にし、発したり、書き出したり

誰かに伝えたり、実際に行動に移してみたり

試しにやってみたり、チャレンジしたり

こういった行動が伴わないのは、

ただ単に、やりたいと思っているだけ

思っているだけでは、何も始まりません。

皆さんもやりたいことや、考えていることが

あるならば、やってみましょう。

行動、実行してみましょう。

そして、続けましょう。

多くの人は、やってみて、すぐにうまくいかないと

やめてしまうんです。

最低でも、簡単なことならば3ヶ月〜半年、
(ダイエットやトレーニングや趣味)

物によっては半年〜1年くらいは
(副業やサイドビジネス)

改善しながら続けることをお勧めします。

本気の事業展開となると、1年〜3年くらいは

起動に乗るのにかかります。

ですから、やり続ける技術。やり続ける能力が

とても大切なんです。

皆さんも、

やりたいことに気づいたら、

やると決める⇨やってみる⇨続ける⇨改善と継続

成功と幸せを手にいれる為のステップです。


コメント

人気の投稿